公式に。

乗り運動後、北400m角馬場で8の字にダクを10分、その後400mコースで軽めのキャンター10分。
久保田調教師「レース前の金曜日あたりから左前脚の外側に骨瘤が出て少し気にしていたので、レースでどう影響するか心配していましたが、気が入っていたせいか普通に力を出してくれましたね。昨日は運動だけにして今日から角馬場で乗ってみましたが、さほど気にする素振りも見せていませんよ。この年になって骨瘤が出てくるのだから、まだ骨に弱さが残っているのかもしれません。それでもこれだけ走ってくれるのだから立派ですよ。週末に放牧に出してリフレッシュを図り、問題ないようなら4月25日の福島牝馬Sに使いたいと思っています」

 どぅーさん情報で、次走の見込みは聞いていましたが、公式コメントでも「福島牝馬S」と発表されました。嬉しいなあ。

 勿論、2階級上への挑戦、かつ芝。全く通用しない可能性もあるでしょうが。今の勢いで、牝馬限定なら、と思われる何かもあります。チャレンジのタイミングとしては絶好。良いコンディションで迎えてくれることを願うのみ。

 鞍上は田辺騎手でお願いします!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。