:引退馬](アルシラート)うお、入った。

 ビンテージチャートは今週土曜東京の新馬でデビューとなりました。

 抽選通らないと思ってたんですけどねえ。通りましたね。同じような流れ、時計でデビューして連勝したリーガルスキームを思い出しますが、こちらはレースを使ってみないと分からない部分多く。まずは綺麗に完走してくれればという感じです。無理をしない競馬でお願いします>戸崎騎手。

 アルシラートも土曜京都準メインにデムーロで出走。唯一の楽しみは鞍上。あとは何も言うこと無し。こんな使い方で勝ったら、競馬に対する冒涜でしょ。

 今週は気楽に競馬が見られそうです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。