順調だけどもうちょっと。

21日は美浦坂路での追い切り(55秒5−39秒8−26秒1−13秒0)。「先週無事合格してくれたので週末の15−15を挟んで、今週より追い切りを開始しました。実質今日がはじめての追い切りなので時計は平凡ですし、動きもこれからという状態でしたが、決して悪い感触はありませんよ。これから追い切りを重ねて鍛えていければ良さが出てきそうですから楽しみにしています。脚元に関しては安定していますが、まだ鉄橋蹄鉄を履かせている状態なので、どこかのタイミングで普通の鉄に替えて、徐々に実戦モードへ入っていければと考えています」(上原師)

 ここまでビックリするくらい順調ですねえ。勿論、陣営の気遣いは半端ないと思うので、ありがたいことです。もう1月〜1月半くらいでデビューでしょうか。無事に行って欲しいものです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。