初厩舎コメント

10日は調整程度。11日はゲート練習中心のメニュー。「無事に入厩を果たしています。以前はトモの力がまだしっかりと付いていなかったりしたのですが、今はだいぶしっかりと見せるようになりました。こちらでも脚元は注意していかなければいけませんが、今のところ安定して見せていますし、この調子で進めていきたいですね。ゲート練習が出来ない時は坂路中心のメニューにして、水曜日から金曜日の間はゲートをやりつつ北馬場で動かしています。早速ゲート練習も開始していますが、最初としてはまずまずですね。出はゆっくりですが、そのあたりはこなしていけば解消できるので気にはしていませんよ」(上原師)

 念願の厩舎コメントです。何度も言ってますが、欠陥のある馬(爆弾を抱えた馬)の使い方では当代一流という印象のある人。楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。