藤田ですって。

 レッドシャガーラのデビュー戦の鞍上が決まったようです。藤田伸二

 むー。

 結局、京都ではなく東京デビューと言うことで、JC週なので、良い騎手が目白押し。普段、関東で良績をあげている藤田騎手ですが、あくまで空き巣狙いですからねえ。超一流の中で、どんなもんか。まあ、「弟よりは良いかな」程度で期待しておきます。

ダクとハッキングで調整後、CWコースにて併せ馬で追い切る。
 CW 83.8−66.3−51.7−38.0−12.4 終い仕掛け
「折り合いを欠くこともなく終いまでしっかりとした走りで良かったですよ。週末少しやって、来週追い切ればちょうど良いと思います。ここまで順調です。来週の東京(芝2000)を藤田騎手で予定しています」と調教助手。

 あとは相手関係か〜。良い内容で掲示板に乗って、次以降に希望が持てますように〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。