いいんじゃない?

■ナビスコ杯23歳以下へ…“J改革”第2弾ぶち上げ

 前向きな「改善」案だと思いますよ。スポンサーが容認するなら、猶更。公式戦の場数を若手に踏ませられるメリットは、大きなチームほど大きいわけだし。選手が確保できないチームに対し、どうするかとか、問題点はあるけど。方向性は素晴らしい。

 ただし、より存在悪の天皇杯を放置〜スタメン至上主義などと時代錯誤なことを言ってる口から出たのでは、どんな名案も「また言いだしたよ」と失笑されるのがオチ。レッズサポで、犬飼支持者として、もう少し筋を通していただきたい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。