そりゃ、そうだよね。

ダク調整後、軽めに坂路2本。
「明日の追い切りに備えて坂路で軽めに乗りました。前回に比べると、ここまで十分に乗り込めているし順調にきています。今は飼葉をしっかり食べて体重も 480キロくらいありますが、輸送もあるので心配ないですよ。競馬はブリンカーを付けて、前に行かせる予定でいます」と久保田調教師。

 当然でしょう。キー坊に壊された馬を、再生させるために、距離適性を度外視して、前へ行く競馬を思い出させる一戦だと思ってますので。調教師のコメントは、当然のことです。

 ただ、その、当然をやれる人が、調教師界には存外少ない。ので、有り難いことですな。一向に1歳馬の近況が出てこないので(当然、リニューアルもまだです。そういうクラブなので、いちいちテンション上げ下げしてられません。馬が走れば良いんです、東京は)、まだ五分五分ですが、クラシークも出資を検討しています。板東育成だしね。

 鞍上は田辺騎手のようですね。ん、可もなく不可もなく。勝つなら、不満だけど、今回は学習レースなので、調教師の言うこと聞ける人なら、オッケーでしょ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。