良い感じ。

マシン運動60分、キャンター2500m、坂路1本(17秒)、週2回15-15。
「走りに力強さが出て体も逞しくなってきましたよ。気の乗りやすいタイプなので、速いペースで乗るのではなく長めの距離をじっくりと乗っています。良い状態で厩舎に送り出せそうです」と調教主任。明日(22日)、栗東帰厩予定。馬体重500キロ。 

 500まで増えました。遅生まれですから、まだまだこれから多いに成長するでしょう。デビュー戦よりプラス12〜20くらいで出られそうな気がしますね。

 楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。