ガキと雨と大江アナ

 ガキの罰ゲーム、今年も凄かったですね。こうずっと続くと、飽きる人は飽きるでしょうが、私は大満足。当然、要らないなと思うネタはありますけどね。年末にこうして過ごせるようになっただけでも、アンチ紅白な人にとっては有り難いことですよ。

 アメトーークも録画でガキの前に見ました。こっちは相変わらず運動神経面白いけど、他のコーナーはややマンネリ。そしておもしろ荘を見て、フットンダ見ながら寝落ちして、今は起きてモヤさまを見ています。大江アナはどこまで可愛いのか。こんな天真爛漫な33歳、なかなかいないですよねえ。

 そんなわけで、正月はTV三昧。モヤさま終わったら、フジのヒットパレードを追っかけ再生します。

追記:新春レッドカーペットの柳原とスギちゃんが面白すぎた。生まれたてのワイルドだぜぇ〜?↑ 新スター誕生の予感あるけど、今は受け皿足りないよねえ。他も久々に見たら面白かった。正月って良いねえ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。