分かってるじゃねーか

■浦和藤口社長がオジェック体制支援を約束ニッカン

 言ってた通りに。別に自慢するような事じゃないですけど。オジェックという人間の性格を考えれば、当然の動き。当然のことを当然のように出来るだけ、藤口さんもマシだ。

 むしろ今、要らないのは闘莉王だよ。理性の保てないCBなんてただの地雷。闘のいないここは是非勝ちたい。勝てばオジェックは気分良くなるし、闘は冷静になる。絶対勝利必要。応援します。

 とにかく、オジェック解任のタイミングは既に、昨年のクラブW杯で逃したと思ってる。私は、あの時も結果如何に依らずクビにして欲しいと思っていたが、大多数のサポがあれで手の平を返した。結果、同じ人が今、不満を言っている。それではチームが強くなるはずもない。闘と同様、サポも頭を冷やして臨もう。まだ、開幕1試合だよ。6月まではプレシーズンだよ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。