(インディゴライト)あと1週。

12日は美浦南Wコースでの追い切り(67秒9−52秒8−38秒9−13秒4)。「今日は坂路ではなくウッドチップで追い切りました。菊沢騎手を乗せて、今週競馬を使う馬と併せる内容でした。慎重な性格からか初めてだったのでドンドン進んでいく感じはありませんでしたが、感触自体は悪くありません。目標は4週目ですので週末と来週の追い切りを積んでデビューに備えたいと思います」(手塚師)22日の中山競馬(3歳新馬・ダ1800m)に出走予定。

 来週デビューに備えるインディゴライト。どのくらい上積みが出来ますが。現状では、勝ち負けまでは厳しいかな、という手応えです。デビュー戦から勝負ならないとアウトという血統ではないと思いますが、それでも今の未勝利のシステムはこの時期にちゃんと競馬できない馬はほぼノーチャンス〜ワンチャンスですからね。初戦から期待。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。