(キングプロローグ)もうすぐハールですねえ?

山元トレセン在厩。マシン運動60分、坂路調整。週2本(15秒)。
担当スタッフは、「坂東さんにいた頃から見られた球節の張りが未だに出ることがありますが、調教を進めても悪くはならないので徐々にペースを上げています。火曜日には坂路で、1本目に15−15、2本目に13−13を出しましたが、上がりの様子も問題なかったですよ。今日乗った感じも悪くはなかったので、音無先生に連絡しましたが、再来週くらいに入厩の可能性がありそうです。」とコメント。

 そろそろスタートラインが見えてきましたね〜。楽しみな馬、どうか順調にッ!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。