[一口:プリンセスデザイアこっちもそろそろか

 加藤ステーブル在厩。角馬場での準備運動後、おもにハロン16〜18秒ペースのキャンター2500mを乗り込まれています。
「ある程度の時間を割いて、ここまで慎重に進めてきましたので、ここからのペースアップは、調教師が納得できるタイミングで着手するのみ。師からは、『月単位でじっくり腰を据えてやってもらいました。これ以上は時間のロスにもなりかねませんので、そろそろ試験的に速めを始めてみましょうか』との指示をもらっており、近日中にも移行する予定になっています」(遠山氏)

 ホントにじっくりやってきましたからね。何処で納得するかというのはもう調教師判断しかないです。楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。