(ウインアンジェラス)強気、ツムラ。

 続いてウインアンジェラス。500万を突破しての昇級戦は良いところ有りつつの6着。初の1600が不安材料ではあるモノの、私もマイルまでは守備範囲だと思ってます。

2/9(土) 東京12R 4歳以上1000万下 ダ1600 津村明秀
16頭だてで、出走が確定しました。

 ウインアンジェラスは、南馬場の角馬場で乗り込まれた後、Aコースをダクで1周。その後はWコースにも入って、キャンターで1周というメニューで調整されました。
 「状態はいいと聞いています。1000万下では能力上位は明らかだし、1600mもボクは全然問題ないと思っているんですよ。いい結果を残せるように頑張りますから」と話すのは、今週騎乗を予定している津村騎手です。意気込みがしっかりと伝わってきました。

 良いね強気だねツムラ君。私も同じ考え。ただ、常に能力全開になる馬ではないので、今回が「出番」かどうかでしょうね。いずれにせよ、ここか次のレースで勝ち上がりを期待してます。これからも乗って欲しいし、是非勝てツムラ

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。