(ウインアンジェラス)元気。

 ウインアンジェラスは、南馬場のWコースに入って、やや速めのキャンターで1周というメニューで調整されました。
 担当の川崎調教厩務員によると、「検疫で馬体重をはかったところ480キロ台でした」とのことで、「ちょうどいい感じで戻ってきたと思いますし、東京の開幕週が目標とのことですから、それに合わせるようにうまく進めて行きたいです」と、笑顔で話していました。

 元気そうで何より。予定しているレースは東京新聞杯の日。また武豊が乗ってくれそうな気がします。勿論、ツムラ君でも全然OKなんですけど。レースが楽しみ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。