(ウインアンジェラス)このオッズなら。

 明日の東京最終R、セレブレイション賞に出走するウインアンジェラス。2R続けて1枠1番を引きまして、人気は現時点で6人気(東スポ)。オッズが10倍超えています。来るなら頭だろうとも思いますので、このオッズは結構良いですね。馬券も楽しめそうです。

 勿論アンジェラス頭からですが、相手は3歳牝馬で。先々週、ニシノナマムスメの勝ったレースで3歳牝馬ボックスで買っておきながら唯一切ったザレマが2着して悶絶だったので、ここは全馬流します。相手筆頭はミルクトレール。あとは武豊がJCダート後のレースを良いテンションで乗ってくれれば。と言いつつ、ヴァーミリアン頭の馬券は買わないんですがw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。