アメゴールデン

 ドラえもん芸人は初回ほど面白くなかった。その分ドラゴンボール芸人良し。和田アキ子のゲームキャラええ顔過ぎる。芸人コーナーはかなりどうでも良い。47年芸人は同世代の私は面白いが一般的にはどうか。とりあえずこりん星帰れ。ジュンスカいいね。エガちゃんコーナー物足りないよー。イジリーも。両方見られるってのはやっぱ、両方半分ずつってことだよね。どちらも、ある程度マンネリ化しない期間を置いて出すのが吉です。

 まあ総合的にはまずまずって所でしょうか。ファミリー物新作求む。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。