僅か7頭。

 9月22日(土)札幌9R 恵庭岳特別(500万下・芝2000m)に岩田康誠騎手にて出走予定。
「中間は馬房の関係で函館での調整になりましたが、すでに札幌に戻っており、問題はナシ。昨日の追いきりの手応えも良好で、馬のほうから動いてくれましたよ。状態は勝ってさらに上向きといった様子。昇級戦にはなりますが、ある程度前々で競馬ができれば、ここも期待できると思っています。1000万クラスで好勝負していた馬が相手になりますので、いい力試しと言えるでしょう」(土田助手)
「突然、興奮してチャカつくところのある馬ですが、最近ではそういう面が影を潜め、だいぶ大人になってきたようですね」(北村宏騎手)

 僅か7頭立てとは。ここはチャンス、と見たいですが6頭の中、問題ないなと言える相手は僅か。謙虚に、当初の予定通り掲示板期待で行きます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。