さあ行けアルスマグナ!

 リニューアル東京TCの目玉、アルスマグナが遂に出走です。馬インフルエンザの影響を受け、出走が最後まで流動的だったり、除外の壁を乗り越えての競馬。さあどんなレースをしてくれますか。

 私は前々から言っております通り種牡馬ファスリエフFasliyevに大注目しており、本邦で競馬している馬は全て全レース注視しています。昨年のPOGで指名していたコンゴウダイオー・アドマイヤゴルゴ、今年のPOGで指名しているミゼリコルデ、どれも良い馬ですが、馬っぷりはアルスマグナが全然上。かなり活躍してきそうです。私は、カズーを嫌って出資しませんでしたが、この馬のことは心から応援しています。東京TC初勝利を先越されるのは悔しいですけど、すぐにフレンチノワールも続きますよ。

 相手はかなり揃った感じですけど、良い競馬期待しましょう。馬券は私のPOG馬でアドマイヤ2歳牝馬ナンバーワンの声もあるアドマイヤワイドと馬単裏表でw ロードバロックは脅威ですが、初戦・休み明けさっぱりの田中厩舎なので、使ってからと見て、強敵はマイネル勢ですが、一騎打ちを期待。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。