こちらは来週予定。

坂路1本を軽く登坂後、Wコースにて4Fから併せ馬で追い切る。

 W 52.5−39.5−13.2 馬なり

久保田調教師は、「インフルエンザで大変な時ですが、この馬自身は元気一杯で、調整は緩めず行っています。今日もこの馬なりの追い切りでしたが、新馬を1秒追い掛けて併入したように動きは上々でした。予定通り来週の新潟出走に向けて調整を進めていきますが、今週の開催も微妙なため翌週の中山に回る可能性も想定はしています。」とコメント。

 先週のファストロックから、この馬、ミネラロジストまで、チャンスありそうな馬が控えているだけに現状は大変歯がゆいですが、慌てても焦ってもどうにもならないので、来週開催されたら出る、そうじゃなければ再来週という久保田先生の構えには納得。元気に行ってくれ〜。

 3歳未勝利も大変ですけど、権利のない2歳馬や、特に新馬は出走ラッシュになりそうで、暫く大変ですね。アルスマグナなんかも、何処でデビューしても多頭数は避けられないし。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。