武=孝太郎

 暫く競馬と無関係でだるかったのですが、先週の栗東BBQ、今週のドーヴィルとインサイドの貴重な映像が見られて良い内容でした。

 先週のBBQは川田君のキャラクターと、みんな大好き石橋先輩が良い味わい。藤岡弟もルーキーとは思えない感じですね。こういう回はもっと増やして欲しい。この番組ならではだし。

 今週はドーヴィルの雰囲気を味わえる、また良い回。海外の競馬場はもっと色々行ってみたい。一番活きたいのは香港沙田なんだけど。ペリエは相変わらず。もう少し競馬に関することがあればもっと良かったけど。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。