さいたまシティカップ

 生観戦は出来ませんでしたが、なかなか楽しい試合だったようで。程良いリフレッシュにもなったんじゃないでしょうか。もちろんファンサービスとしては良いし。ウッチーこの間の幻のゴールの借り晴らせたし。

 で、後期は今日赤かったチームがJ1を替え玉で戦うってホントですか?(嘘です) えー、じゃあ、贅沢言わないのでクリスチアーノ貸してください(贅沢です)。じゃあリオで良いよ(贅沢です)。じゃあサーファーガソン…(無理です)。

 ゆっくり休んで、後期は少しは楽しめるサッカーしてねー。録画放送は週末のんびり楽しもう…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。