(シャノン)あちゃー……

 今週末の出走に向けて、6日(金)に坂路にて54秒0を消化しましたが、その後より、両前の橈骨を気にし始めたため、8日(日)に近郊の島上牧場へ放牧に出ています。
「今日はトレセンの全休日に当たるため、厩舎スタッフからの詳細の引き継ぎは明日になりますが、調教師によれば、『一息入れて、9月頃の未勝利戦には間に合わせたい』とのこと。数日ほど様子を見守った上で、またご報告したいと思います」(幣旗場長)

 うう、この時期の停滞は致命傷。覚悟するかな……。牝馬だし、再ファンドもどうなるかな……。

 ちなみに今年の世代、再ファンドに応じるかどうかは結構悩んでいます。この子とファストロックはその前に勝ち上がる期待をしていたし、特にファストはまだ可能性大いにありますけど。サウスとのつきあいも、先が長いようで短いのかもなー。全ては今後の結果次第。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。