結構人気しそう。

 明日の福島5Rに出走するフレンチノワール。1枠2番という内枠を引きました。スタート勝負って所もあるレースだと思うので、中舘騎手の手腕に期待したいところです。

 東スポ(愛馬が東のメイン場に出走する時は東スポなのです。それ以外は馬三郎、競馬場行く時はブック)では△◎▲△○◎◎▲となかなかの印。てか私的本命馬11スマートギャングより印付いてでビックリ。本誌評価としては、07ダイワシークレット、15レオマイスターに次ぐ3番手評価。「(左記2頭に対し)〜このラインはかなり強力だが一角崩しがあればフレンチノワール。これも素材は一級品」。社台の馬が2頭、キャロの馬が1頭出ますが、同じく社台産で、かつ板東育成のこの馬の方がスタートダッシュの部分では有利と見ます。馬券はフレンチ−スマートの馬単裏表と、フレンチ軸の3連複07,11,15。あと後藤の13ターニングポイントへもちょっと。16ユキチャンはやっぱり「使ってから」のジャッジでほぼ無印。まあ、この馬は「ファンの馬」だからね。職業記者は印付けづらいよな。これまでの馬よりは確かにスピードありそうだが、白毛馬はいつもデビュー前「白毛馬にしては体質強い」→デビュー後「やっぱり体質が…」だからなあw でもこれが人気してくれた方が、馬券的には良いんですけどね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。