(デルフィーネ)場合によりましょう。

 20日は軽めの調整。「17日から乗り運動を再開しています。レース後はしばらく様子を見ていましたが、思ったよりレースのダメージはなさそうです。落ち着きもありますし、いい状態をキープできているようです。状態のいい時に使いたいのですが、3着以内を取れなかったので、いつ出走できるか分かりません。今のところ来週以降で出走できるところと考えています。芝短距離を第一に考えていますが、場合によってはダート戦に使うことも検討しています」(山口助手)

 是非ダートで! まあ確かに自分からレースを選べる立場ではないですから、出られるところに出るしかないわけですが。何とか運が向いて(厩舎的には運が向かず)ダート出走となると良いな〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。