新生芸人

 小島義雄。すげえコイツw 絶対ブレイクしないけど。はいオッパッピー。意味わからねえ。こんなに短時間で事故率高い芸人久々に見たよ。強く生きて欲しい。半端な実力者より、こういう芸人が良いなあ。いや実際広い意味での完成度(キャラクターと、つかみの早さ、あとテレビ向きの芸風)ではHG以来でしょう。作られたエンタ芸人よりずっと良いよね。ブレイクしないと言ったばっかりだけど、きっかけ掴めばHGくらいにはなれるだろう。どうか小梅大夫ややっくん「みたいに」はならないでいただきたい。

 立て続けに、ぐるナイ笑金で見ました。是非皆さんも目撃してください。すごいヨー。夢に見るヨー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。