今朝も登坂。

 フレンチノワールは土曜日も坂路に上がっています。2歳一番乗りの朝イチ。4時1分に。馬の世界は早いなあ。まあとりあえず元気デスヨー、と。

 先週、東京競馬場行ったんですけど、その土曜日は久保田厩舎3戦3勝という抜群の結果だったんですよね。3歳馬古馬が勝ち上がるってのは、2歳馬にとっては良いことです。以前コメントでちょろっと触れましたけど、この時期は3歳未勝利馬を勝ち上がらせるのに(まっとうな神経の調教師は)注力しますからね。新馬は空席をいただくのみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。