(デルフィーネ)過去最大のチャンス。

 デルフィーネが明日の1Rに鞍上・武豊で出走します。馬三郎を買ってきましたが、印は△☆−☆△○。鞍上人気(不調とは言えねー)も入って、恐らく3〜5人気あたりになりそうです。

 とにかく、スタートは非常に巧い馬なので、ハイペースになりすぎなければ平坦京都の直線はかなり粘りそう。あとは鞍上が道中楽を差せて、直線に余力残してくれれば。

 逆に、このレースで5着以内は入れないようだと、もう秋までには無理かな、という気もする。もっと馬の状態が良くなればあっさりの可能性もあるけど。ここはしっかり好勝負を期待したい。岩田の馬との裏表を買います。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。