事実でしたかー。

■安藤調教師が勇退、荒川調教師が開業netkeiba

 先日のモヤモヤしたエントリはこれだったわけですが。川島騎手には何とか、師匠が引退前にG1取って欲しいと願ってましたが、今週がラストチャンスになりそうですね。元々、応援馬券を買うつもりでしたが、少し厚めに買ってみたいと思ってます。

 最近はネットでこれらの情報が先行して出るので、便利ではあるのですが、裏が取れない場合がほとんどで、エントリしづらいです。まあ、触れなきゃ良いんですけど。それも寂しいし。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。