こっちは情にほだされない

■C大阪が都並監督と西村GMを解任ニッカン

 たった1度勝っただけで、あの最低の7連敗を忘れることのできる緑軍団と違い、ピンクは厳しいです。てか、これが当たり前だと思うけどね。緑が異常なんだよ。勝てるメンバーであれだけ負ける緑と違い、セレッソは人が居ない。それにこれから良くなる可能性もあったと思うけど。失点がそう多くないので、見込みはあります。ここ3戦少し苦労してますが、その前の福岡との試合は良い内容だったし。まあでも、プロだしね。仕方ないです。

 長い目で見れば、セレサポの方がヴェルディサポより「良かった」って思えると思います。頑張って応援しましょう!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。