決めての無さと監督の求心力。

 レッズ、追いつかれちゃいました。後半圧倒的に押し込んで、点が取れなかったのは残念。ワシンがゴール決めたとは言え、決定力不足は深刻だなー。統計見ると、枠に飛んだシュートはゴールも含めて6本…。とにかく攻撃が淡泊というか、単調。見てる人間に驚きが無いってことは守ってる相手もそうなわけで。何とかして欲しいモノです。
 ワシントンを使ったことで、小野がベンチでした。試合後のコメントを見ると相当ストレスを溜めている様子。オジェックは今のところ、選手の心を掴んでませんね。良い監督とダメ監督の差は、ベンチメンバーを腐らせないこと。最初、ローテーションを明言しておきながら、メンバー固定するから、こういうことになる。しっかり説明して、モチベーションを保って欲しい。オジェックがダメでも、こういう時こそゲルトさんに頑張って欲しい。

 次のアウェイ(大宮)はきっちり勝ちたいです。

 でも啓太の動きはCLのセードルフみたいでした。前の試合のノブへのパスも素晴らしかったし。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。