(ウインアンジェラス)レミオロメンも待ってます(嘘)

 現在、茨城県潮来のミッドウェイファームにて調整中。ウォーキングマシンを40分、角馬場にてハッキングを15分、ウッドチップコースにてキャンター1600m、坂路をキャンターにて1本を消化しています。
 担当者は「歩様はしっかりしていますし、動きもキビキビしています。これなら坂路入りと思ったのですが、その前にレントゲンで確認とのことで、週末レントゲンを撮りました。『完全に埋まって骨膜も出ていない』と、いい結果を得ることができました。ですから、今週火曜日からは坂路に入れ始めましたよ。もちろんいいフットワークで駆け上がっていきました。この馬は普段でもうるさく、稽古でも気が入るタイプですから、乗り出せば早めに仕上がってくるんだと思います。このまま一ヶ月も順調に行けば、帰厩できる態勢は整うんじゃないですか」と話していました。

 このまま行くと、夏競馬は結構回転率高い状況になりそうですが、一番楽しみなのはこの子。能力重賞級はここまでの戦いで証明できてると思うので、500万からこつこつ頑張って欲しいです。実はまだ、ウインで500万勝ったことないし。

 CMで脇役にしたショウナンタレントのためにも頑張ってください(謎)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。