ドイツ人監督イラネ。

■ヘタフェのシュスター監督「バレンシアを指揮するとは思っていない」sports navi

 いや、シュスターは良い監督だと思いますけどね。あくまでエレベーターチームを率いてジャイアントキリングをする監督としては。ヴァレンシアは身に余るでしょう。そもそもドイツ人監督は根本的にスペインの性格と合うとは思えず。スペインで長年プレーし、トップチームを渡り歩いた(その尻軽さも含め)キャラクターはドイツ人らしくないけど。やっぱ白のOBとして今のダメチームを掬ってあげた方が良いんじゃないの? それよりも。

■バレンシア、デポルティボのアリスメンディに興味sports navi

 デポルの新エース「ハビ・アリス」が来るのは嬉しい。2トップはリーガ最強を誇るヴァレンシアですが、モリエンテスのフィジカルコンディションは通年の戦いを耐え得るものではないし、カップ戦との過密日程のためにも、層が浅くなったFWの若手は必要。記事にもあるように、国内組を集める移行のヴァレンシアには良い選手です。順調に交渉進むとええなあ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。