(アルシラート)のんびり調整〜

 グリーンウッド在厩。引き続き、坂路にてハロン17〜18秒ペースのキャンター1本を乗り込まれています。
「飼葉喰いは良好ですが、何かもうひとつ実になってこない感じ。体重が増え、体調も戻りつつあるものの、まだ復調途上なのかもしれません。目下は無理をさせずに、この馬のペースでじっくりと。あと1ヶ月ほどで帰厩態勢を整えてくぐらいの気持ちで進めていきたいと思います」(幣旗マネージャー)

 急いで復帰して、また1・2戦で枯れても仕方ないので、是非じっくり進めてください。どうせ目標となるレースもないし。5月くらいかな〜。夏までに1つは勝って欲しいですけどね。ダートも良いな〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。