(デルフィーネ)条件付きながら。

 周回と坂路でハロン15〜18秒程度のキャンター調整。「体調、気配は良くなっています。スクミの影響はなく、皮膚炎の炎症が若干残る程度ですが、体質は徐々に強くなってきているように感じます。動きを見ていると能力は他の馬と比べても上の馬だと思います。ただ、今は支えるものが弱く、バランスが取れていないため、順調には行っていないのでしょう。体がしっかりしてくれば、一年後くらいには立派な成績を収めている可能性大といえます」(GW担当者)

 私もこの馬に関しては、「体質が劇的に良くなること」が条件ながらも、かなり大きな期待をしています。過去似たような状態だったウインルーシッドという馬も出資していたわけですが、実際比べてみてこの馬が劣ってるのは値段くらいでw 1つ勝ってしまえば適正的にも石坂厩舎は最高の環境だと思うので、トントンと行きそうな気配。まずは未勝利期間中に勝つことですが…実はあんまりそれは心配していません。しっかり身体を固めて、復帰戦勝利を目指して欲しいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。