馬名先生来来。

■「この馬名がすごい2007」第2回・キャロット特集傍観罪で終身刑

 Southendさんがリクエストに応えてキャロ馬名コメントをやってくれました。涙で前が見えないッスよ先生(多分花粉症のせいです)。

 まあでも本当、今年の馬名は「え〜?」ってのが少ない。個人的に気に入っているのは、

  • ・キングカラカウア(ザ・カネコ的ネーミングを一口クラブがやるのは恥ずかしくもあるが、あやかりたい気持ちは分かりすぎる。しかしジャンポケの立場は〜?)
  • ・クロワッサンルナ(意味が被ってはいるが、響きがカワイイのでよし)
  • ・インディゴライト(自分の出資馬では過去でもトップレベル。満足度はエリンズフォレスト以来?)
  • ・シャンスイ(シャンハイ産駒。うそです)
  • ・アーリーレナ(可愛さではクロワッサンルナと双璧)
  • ・カイゼリンブロードアピールも喜んでる)
  • ・サツマハヤト(この名前に文句言うのは理解できないナー。凄く良いよね)
  • ・オレンジミスト(フェミニンで良い感じ)
  • ・アンリミテッドラヴ(競走馬にとって愛が深いのは良いことか悪いことか)
  • コロポックル(きりた的05産キャロット命名大賞をあげたい。大きくならないことを祈る)
  • ・ラウニカ(単に私がスペイン語が好き)

 こんなとこ。上記の出資者の方、うらやましい。ともかく出資馬が名前悪くなくて良かったですよ。馬名のせいだけとは言わないが、ミネラロジストなんてすっかり私の中ではいるか居ないか分からない存在になっちゃったしw 残りの馬名も期待できそう〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。