(デルフィーネ)反動はなし。

 デビュー戦を終えたデルフィーネ。最大の心配であった、使った反動がないようで安心です。

「正直、まだ太いし攻めも足りないと思っていましたが、見所のあるレースをしてくれました。能力とセンスだけで6着まで来たという感じですね。レース後もカイバ食いが落ちることもなく、元気一杯で牝馬ながら頼もしいところを見せています」(濱名助手)今のところ28日の京都競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1200m)に出走予定。

 使った上積みと、ゲートセンス、2の脚が活かせる距離短縮は良いですね。牝馬限定戦なんで、前進期待します! あとは前走見せた手前の問題がクリアされればチャンスあり〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。