武者修行。

 若手の武者修行が今年のテーマらしいです(何かのインタビューで社長が言ってた)。DF近藤、MF新井、MF大山が愛媛へ。FW横山は山形へ。近藤は将来の守備の要と期待してるので、そのまま放出とかにならないで欲しい。新井も伸びて欲しい選手。レンタル先にしっかり貢献しつつ、良い経験が積めると良いね。カニは、まあ、相当気合い入れて修行しないと。今のままじゃあと5年はトップは入れない。その間にセルが定着しそうだし。

 あと、南は愛媛へ完全移籍らしいです。大好きな千島徹もいるし、今期のJ2は愛媛を全力で応援することにします。前からあのよだれみかん(マスコット)が気になってたし。あの造詣センスはある意味リーガエスパニョーラみたいですw 

 でも彼らが現有戦力に溶け込めば、昨年後半の戦い振りからして、かなり台風の目になるのではないかと。面白いぞ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。