(プリンセスデザイア)ロシアンルーレット的な。

 プリンセスデザイアは2度除外されているので、次走は優先的に出走できそうです。

 栗東トレセン在厩。1月8日(祝)京都7R 500万下(ダ1200m)にむけて、調整が進められている。
「この中間も飼葉喰いが安定しており、体調面の心配は無用。前走から日が経つにつれて、段々と落ち着いてきた様子です。次回は初心にかえってスピードを生かす競馬を試みる予定ですので、なるべく馬が平常心で臨める態勢づくりに努めたいと思います」(角居調教師)

 まあこの娘さんは条件云々よりどこで「スイッチ」入るか、しかないと思うので。それ待ち。次走だと良いけどなー。まあ、気張らず、温かく見守ります。でもスパルタ歓迎よw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。