32になりまして。

 流石に感慨も何もないし、キリも良くないですがw

 誕生日の思い出と言えば、クリスマスと一緒に祝われたり、友達は皆終業式で浮かれてておろそかになったり、そんなことばかり。この1〜2週間に生まれた人間は皆同じような思いをしていると思いますが。あと小学校教師に「冬至ってのは1年で一番日が短い、暗い日なんだ」と言われ、激しく凹んだり。今は冬至より12/15頃の方が日が短いんだぜ〜(だから何だというのか)

 昔、知人が「早生まれの子供は体格で同級生に適わないので文化系遊技に走りがちで、長じてオタクになり、モノを作る人間になる」というような話をしており、全くだと思ったモノです。微妙な時期に生まれた私は、両方に興味を示すハンパ人間になってしまったのだー。

 ともかく、35歳までの達成目標のリミットまであと3年になりました。間に合うかなあ? のろのろとがんばろ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。