ユーワ出資馬情報。

メール送ったら近況お知らせしてくれました。だから好きさ。


ピアノソナタ  北海道・坂東牧場にて育成中 
【11月末の報告で馬体重・444㌔ 体高・155cm 胸囲・179cm 管囲・18.5cm】
11月14日に馴致を開始。ロンギ場で騎乗して乗り馴らしつつ、15日からは馬場に出て馴らしを始めています。近々、馬場でのダクまたは軽めキャンターが始まると思われます。10月末には調教師が馬体チェックに来場しています。


■パープルホワイト  北海道・坂東牧場にて育成中 
【11月末の報告で馬体重・471㌔ 体高・152cm 胸囲・181cm 管囲・19.0cm】
10月27日に馴致を開始。ロンギ場で騎乗して乗り馴らし、順調に馴致は終了。現在は馬場でのダクと軽めキャンターで乗り運動を進めています。


会員サイトで全馬の寸尺発表されましたね。アルページ少し大きいけどバランス良さそうでますます気になる。ブラッシングも丈夫そうな気がします。まあ、もう少し写真見てみなければ想像以上は言えないんですけどね〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。