ユーワ情報。

会員サイト内で、マル外、育成変更馬以外の全募集馬寸尺が発表されていました。何でこの情報非会員(入会検討中)に言わないかな? って、ひとつ理由は考えつくが。ともあれ、知ってから検討すべき情報だと思うので、発表しておく。
※は私が出資した馬、☆は出資検討中。

  • 左から、馬名・体重・体高・胸囲・管囲
  • アルサキヤ、寸尺未発表
  • ☆アルページ、寸尺未発表
  • ジョウノマチエール・472・159・181・20
  • ノブレスオブリッジ・454・157・174・21
  • ハッシュバンバン・428・155・174・20
  • ※パープルホワイト・475・152・183・19
  • コミラス・503・162・186・20.5
  • フェイムドグレイス・420・152・178・20
  • タックスシェルター・463・152・182・19.5
  • ハイスピリット・下河辺牧場に育成変更、寸尺未発表        
  • オンブルリジェール・434・153・173・19
  • ストームティグレス・552・161・191・20.5
  • ステイトリーダンス・486・161・180・20.5
  • ☆オレンジブロッサム・432・150・176・19.5
  • ジョウノカオルコ・440・158・176・20
  • ☆ブラッシングデビュタント・437・155・174・20
  • ピアノソナタ・448・155・180・18.5
  • ジョウノイザベラ・430・153・173・19.5
  • ラブフォーエバー・410・151・173・19.5
  • ラスメニナス・510・157・187・20
  • コールミーネイム・456・156・177・19

はい、おかしな数字に気付いたアナタエライw これ100キロ間違ってない? リアルヴィジョンなんか目じゃないですよ。某掲示板にあったがなんとヒシアケボノのデビュー時と同じ数字ですw リアル・ボムクレイジー(by優駿の門

各匿名コミュニティではあまり良いこと言われていませんが、私は対応丁寧だし、これから良くなりそうな予感がひしひしするので、先物買いで頑張ってみようと思っておりますアンド率先してクラブに改善案を出していこうと思います。とりあえず、写真を増やせ、と。ムービーは個人的になくても良い。

また何か情報ありましたら掲載しますので、入会検討中の方ヨロ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。