(アルシラート)ブックの有力新馬掲載。

 久々に載りました。嬉しい〜(アンジェラスは載ったけどあんなんだったから、気分的にはフォルタレーザ以来)。

典型的なスプリンターだけど、将来性もありそう。スピード感のある動きをするし、反応もいい。気性的にも初戦から動けると思う」(清水助手)

 このレースは他にもウインハンズダウンなどの評判馬出てきて、スピード馬としては開催のハイライトレースになりそうな予感。勿論希望は勝利ですが、とりあえずは能力確認できれば3着くらいでも?

 でも助手の判断もスプリンターか〜。あんまり決め打ちしないで欲しいな〜。距離は持つと思うのよ。育て方一つでマイルまでは。是非。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。