セレクト狂想曲。

はぁ、キンカメ牝馬が6億!????? インターネット中継聞いてたけど、アタマおかしいよね。カネ余ってんなあパチンコ屋。この馬もカズーのところですね。やれやれ…。

こういう異常な状態に巻き込まれた厩舎には一口の馬行っても相手にしてもらえなさそうなので、来年はカズー馬は出資辞めます。

昨年が異常かと思ったら、依然異常空間ですね、このセール。コワイコワイ。流石のフサローも毒気抜かれてるなw

あ、ウイン1頭落としたぞ。ステイゴールドかぁ〜。アジアンビューティはニホンピロウイナー産駒。本馬は第2仔にあたり、上はスリリングサンデーの牡。この母は母母父がノーザンテーストで、ステイゴールドとの配合はノーザンテースト3×3になりますね。落札価格800万円。1500万くらいかな。母も小さい馬なので、馬格で苦労しそうな気が…。あと牧場も全然ぱっとしない(これからかもしれんが)。明日も是非何頭か落としてください。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。