p3[一口:引退馬](メテオグローリー)観戦できるか

明日の6Rに出走するメテオグローリー。東スポ買ってきましたが、コメントの様子からも1番人気は間違いなさそうですね。ただ、前走よりも全然相手揃っていますし、楽観は出来ないですが、ポテンシャルは500万レベルでは抜けているのは確かなところ。素質で突破していただきたい。
斤量泣きしないのは前走54キロの先行馬を差しきっていることで確か。東スポの本誌◎も心強いです。馬に関しては非専門誌では別格ですからね、このアホ新聞w

で、問題の観戦なのですが、時間的な微妙さもあり、明日の朝になってみないと、というところです。私の愛馬、私が生観戦した時か、知人が生観戦した時しか勝っていません(過去の例外はウインマジェスティの障害未勝利だけ)。めておさんが生観戦確定とのことですので、もし行けない場合は氏に念を送っておこうと思いますw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。