我がチームの指揮官は阿呆ですか?

ナビスコグループ第5戦。啓太が出場できず、と言うか完全な消化試合だから当たり前。逆にワシントンや闘莉王が出ていることが不思議。

こういう試合で休まずに、いつ休むの? そりゃ、もう1試合で中断だから出たいかもしれんけど。ベンチ要員はこういう試合で使わなかったらいつ使うの? 正気の采配ではない。「いつでも手を抜かない」「常にベストメンバー」なんて綺麗事、と言うか余りに愚かな自己満足。カニや黒部はここで出なかったらいつ出るの? こんな捨て試合で使って貰わずに、どうやって実戦勘を保つの? モチベーションは?

挙げ句引き分けって、もう、ね。久々にがっかり来た。順位が何だっての? 1位でも2位でも勝ち抜けば一緒さ。日本のサッカーにそんな(順位による)差なんか生じないよ。ばかばかしい。

最低限小マシだったのは闘とワシンが故障しなかったことだね。もし怪我してたら監督首ですよ、こんなバカ采配。いや、まあギドの単独采配じゃないことくらい分かってるが。サポーターをバカにしている、チームの先を見据えていないのは確か。

やれやれ…浦和は相変わらず2流チームですわ…。恥ずかしい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。