面白い物を…

めておさんに教わったので、やってみました。これ

きりたの成分解析結果 :

きりたの40%は毒電波で出来ています。
きりたの32%は砂糖で出来ています。
きりたの19%は野望で出来ています。
きりたの4%は果物で出来ています。
きりたの4%は根性で出来ています。
きりたの1%はやらしさで出来ています。

……毒電波? 更に仕事の名前。

\\\\の成分解析結果 :

\\\\の89%は毒電波で出来ています。
\\\\の6%は大人の都合で出来ています。
\\\\の3%は回路で出来ています。
\\\\の2%は言葉で出来ています。

電波ばっかやw 更に本名。

????の成分解析結果:

????の47%は媚びで出来ています。
????の40%は毒電波で出来ています。
????の6%は砂糖で出来ています。
????の3%は嘘で出来ています。
????の2%は波動で出来ています。
????の1%は雪の結晶で出来ています。
????の1%はアルコールで出来ています。

やっぱり毒電波…。というわけで、私の過去を知る人だけ面白い結果になってしまいましたw やっぱ運命だったのね。

おもろいのでやってみてくださいな。


ついでに僕の会社の名前で。

@@@@の成分解析結果 :

@@@@の94%はハッタリで出来ています。
@@@@の5%はカルシウムで出来ています。
@@@@の1%は明太子で出来ています。

超納得w

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。