(メテオグローリー)元祖でぶやin美浦トレセン。

メテオグローリー、馬体重534キロでした。

これを受けての私の感想「ちょっと絞れたけど、まだまだたるそうだなあ」

対する厩舎サイド「馬体が幾らか淋しい気もしますので、もっと戻してあげたいところ」葛西助手「550kgぐらいあってもおかしくない馬。体に張りをもたせていきましょう」津曲助手

このデブ専軍団め(今、暴言を吐いた)。まじすか? なんかの強迫観念か?

ともあれ、最速で来週の福島ダート1700を目指すとのことで、お肉以外は順調のようです。とりあえず、目指せ美浦石塚英彦ってことで。松村になったら負けの方向で。しかし福島って事は騎手、誰だろう? ツカか? ツカなのか?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。