開幕戦1-1。

うーん、早く点取りすぎたかな。「あ、楽勝か」という空気で少しプレーが雑になり、再三のチャンスも生かせなかった。そうなると、いずれ相手に逆襲されるのは必然。力関係云々ではなく、自滅。浦和らしいと言えばそれまで。メンタリティは何も進化していない。
このあと3月の相手は磐田・広島・セレッソ・横浜とかなり手強い。相手は大本命を向こうに自チームの仕上がりを試すべくベストパフォーマンスを発揮する。ここを凌いで、今日の分含め勝ち点10取れれば御の字。結構厳しい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。