(フォルタレーザ)ひょっとしてメテオとダブル?

こちらも3/19出走予定。重要コメント「真っ直ぐ走るようになった」! 良かったなあw もうノリちゃんを怒らせないようにね。

もし19日にメテオと揃って出走、とかなったらもうお祭り騒ぎですぜ。当日は同じサウスのビショップガーデンもデビュー予定(しかしこの馬は全然走りそうな気配ない。何度も言うけどデインヒルは何度も化ける。でも2歳春以降で素質見せない馬はそのままなんだよね。同じサウスとしては頑張って欲しいがジャングルクルーズの近親だしね。怪しい)。サウスニアン祭りが中山で起きるか?

しかし足元の様子見つつ、馬なりで軽く坂路52秒台。この馬やっぱ調教駆けするなあ。まあ、調教チャンピオンで500万、なんて馬はごまんといるけどな。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。